【アンリミ・ロイヤル】守護ロイヤルvsドラゴン

先日のローテ杯でもお世話になったロイヤルデッキ。その中でもメリッサさんが結構気に入ってるんですが、そういえば本家というか、オーレリアさんっていうカードあったな~って思いだして。

オーレリアさんは5コストで、メリッサさんは6コストなので、連続で出したら楽しいのではと思って、いっそ全部守護にしてみましょって感じで作ったデッキです。

いわゆる守護ロイヤルというやつですけど、すべてフォロワーのみですね。ドローソースがないのでベルエンジェル採用。さすがに守ってばかりでは勝てないので、レオニダスさん2枚採用です。除去カードがないので、攻撃されないフォロワーとか出されたら一生取れません。

対応力のないデッキなので弱いんですけど、とにかくフェイスに突っ込んでくるドラゴンさんには強いみたいです。

こういうマッチになるとローランさんの強さが光りますね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です