運極138体目!

運極138体目できました!

滝廉太郎さんです!

実装当初がんばってたんですが、アビリティロックがしんどくて中途半端になってたものを、ようやく運極にできました。獣神化ルシファー投入できるようになってから超楽になりましたね。

今は神化になってるんですが、進化にスライドさせて使いそうです。
神化の飛行+アンチブロックなんですが、今はマインスイーパー+アンチブロックの銀魂沖田がいるので、進化のアンチダメージウォール+アンチブロックで使った方が良さそう。まだまだアンチブロックのキャラって少なく貴重な運枠なので活躍する場面はありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です