セハガ揃いました!

セガコラボのセハガシリーズ、全員進化できました。

ドリキャス、サターン、メガドラがきつかったですね。とりあえずどのデッキも「せ」「か」を入れておけばなんとかなる気がします。もちろんギミック対策は必要ですが、無理にザコを狙わずボスを集中攻撃した方がクリア率は高いかもしれません。

で、ゲームギアさんなんですが、進化素材の消費がよく分かってなくて。別に福が0になってもいなくなるわけじゃないですね。なので、セハガを5体進化できれば、それで素材OKなわけで。

無事進化です(*´ω`*)

なんとか揃ってよかったです。

セガコラボは、あとは降臨をちょこちょこやろうと思うのですが、サタンだけクリアできてるので、やれるだけ福集めしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です