ベルフェゴールさん獣神化!

ベルフェゴールさん獣神化しましたね!

私も1体持ってたので早速。

お姉さん度が少し増したかしら?
しかし、相変わらずでけぇな( ;´-`)

性能なんですが

神化をベースに進化のワンウェイ友情をくっつけた、良いとこどりの強化って感じですね。
属性耐性、属性キラーもちが弱いわけがないです。

ホミ吸にレーザーバリア張られてたら泣くところですが、SSが自強化+レーザーバリア消滅なので、ごり押しもできそうですね。

わくわくはキラー持ちということで加撃つけたいところですが、友撃もありかしら?

間違いなく強キャラなので、活躍に期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です