センプウガーさん降臨!

センプウガーさん降臨です。
扇風機です。

ギミックはウィンド、重力バリア、サソリですね。

さすがに扇風機なだけあってメインギミックがウィンドで安心しました。
各ステージにサソリが配置されてるのですが、ダメージがめっちゃ痛いです。ウィンドでサソリの攻撃が当たる位置に飛ばされるので厄介です。

サソリ対策としては、毒、バレット系、貫通ホーミングなどですね。ただ、ホーミング吸収が大量に配置されてるので、毒かホーミングで処理した方が良さそうです。

一応、ホミ吸は処理しやすい位置に弱点つきで配置されてるので、処理に自信があれば貫通ホーミングのキャラを連れていっても良いと思います。

蒲公英蔵馬なども強かったのですが、ここの最適性はムーさんだと思います。
全敵毒メテオが便利すぎだし、SSもホミ吸無視でダメージ出せるし、ムー接待クエストかと思うほどですね。運枠はメルエムが良い感じでした。

運極は目指しません(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です