遺されし大迷宮!

こんなコンテンツあったんですね(*´-`*)

遺されし大迷宮っていうイベントです。

キャラのランクや習得したスキルは持ち込めますが、レベルは1、装備は固定でダンジョンに挑む感じです。

上に戦闘画面、下にダンジョンマップが表示されて、移動しながらアイテム拾いつつ、戦闘してレベルを上げつつ、地下に潜っていく、いわゆるローグダンジョンですね。

アイテムやら武器やらたんまりゲットできるんですが、全滅したらすべてが終わりなので、慎重に進む必要があるみたいですね。

序盤は敵も弱いので、調子に乗ってどんどん進んでたら地下4階で全滅しました。

入場にep1500使うので、決して高くないんですが、ちょっとひと稼ぎって感じでまったり挑戦していこうと思います。

地下何階まであるのかわからないけど、とりあえず目標10くらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です