構築済デッキの絵違いカードとアルルメイヤさん模索

新しい構築済みデッキが出ましたね。

7~9弾をまとめたデッキなのですが、各リーダーに1種類ずつ絵違いのカードが入っています。そのリーダーを代表するブロンズレアで、絵もキレイなので、どれもほしいところ。全部買うとなると6400クリスタルもするので、とりあえずウィッチ買いました(*´ω`*)

ウィッチは、知恵の光ですね。

カリオストロバージョンです。打つとカリオストロがしゃべってくれます。

あとは、ドラゴンの託宣や、ヴァンパイアの鋭利な一裂きあたりほしいところです。

で、ウィッチの構築済みデッキにはアルルメイヤさんが入ってまして。ちょうど3枚になったので、アルルメイヤさんを模索してみました。
BOSのレジェンドでは一番かわいくて好きです(*´-`*)

手札が減らない、スペルブーストできる、という頭おかしい性能なのですが、現環境とイマイチかみ合わないというか。

アグロ寄せにして序盤フォロワーで殴りつつ、手札が枯渇したところをアルルメイヤさんで補充とか、いっそ土ウィッチに入れてみたらどうかとか、試してみたんですが、まあ勝てません。どちらも10戦して1勝できるかどうかですね。
ちなみこんなの。

サモンスノー+伝説の幕開けはおもしろいと思うんですけどね( ;´-`)

で、結局、現状で行きつくのはギガキマかしら。

これは普通に勝てました。

まあ、普通のギガキマですしね。普通よりダメージの伸びがちょっといいかなという程度ですが。

次のアディショナルか、次弾に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です