ちょびっと課金、そして釣り!

FLOおもしろいので課金しました(*´ω`*)
とりあえず1200円。

課金したらなんかもらったんですが

認定証?
なにかに使うのかしら?
よくわかりません。

で、有償ジェムを手に入れたので、1日1回限定の単発ガチャ引いたら

★5のテルハさんでました(*ノ´∀`)ノ

釣り人さんですね!
マスターレアは初めてなのでめっちゃ嬉しい!

ということで早速釣りへ。

やってみたんですが、釣りめっちゃ難しいですね( ;´-`)
引っ張って、タップして、魚の体力を削りきらないといけないみたいです。

というか、魚にレベルが設定されてて、画像の場所だとレベル高くて全然体力削れませんでした。

ちょっとレベルの低いところに移動して釣ったら

おさかなゲット(゚∀゚)!

1回釣るだけでいろいろ素材ゲットできるんですね。
自分で釣る以外にも、仲間状態で釣り指定できるので、のんびり釣りライフ楽しむのも良いかもしれません(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です