ファンタジーライフオンライン!

気になってたゲームのリリース日ということで始めてみました!

ファンタジーライフオンラインです(*´ω`*)

シリーズのことはよくわからない初心者です。
普通のMORPGっぽいかな?

とりあえずキャラメイクと職業決め。

戦闘職4、採取職3、製作職5の、合計12職から選べるんですが、戦闘が初級、採集が中級、製作が上級となってたので、初級向けの狩人を選択しました。
いずれは錬金術とかやりたいですね。

チュートリアル終わったところで一緒に戦う仲間をゲットできるガチャタイム。

4回引いて、その中から1体選べる親切設計です。
狩人が後方アタッカーなので、相性の良さそうな王国兵士のヒルダさんを選びました。

戦闘はシンプルですね。

スライドで移動して、タップで攻撃
仲間も入り乱れて戦ってくれるので、わちゃわちゃしてて楽しいです(*´ω`*)

キャラもかわいいし、これはちょっと他のゲーム止まりそうですね。

まずはストーリー進めてみようと思います。

ファンタジーライフオンライン公式
https://www.fantasylife.jp/flo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です