デス・ガン降臨!

SAOコラボのラストですね。
デス・ガン降臨です。



ギミックは
貫通制限のみ。
なので、反射4体で編成すれば問題ないです。

ステージにドクロ付きのサソリがいるんですが、倒すと敵全体が攻撃アップ、防御ダウンします。
攻撃アップの状態で攻撃受けると痛いのですが、防御ダウンさせないとなかなか削れないので、タイミングを計る必要があります。

サソリの周囲の貫通制限が、放っておいてもサソリを倒してしまうので、攻撃アップされたくないときは貫通制限を倒すといいです。
まあ、強キャラ編成して、防御下げた後一気に倒してしまうのが一番速いですけどね。

ということで、反射の強キャラ、ルシファーとマナが超強いです。
今回のコラボ、ほんとルシ無双な気がします。
運枠はハクビが良い感じでした。

運極めざしてがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です