【絶級・地図】スノウメモリー

【絶級】というワードに怯えて今までスルーしてたんですが、そろそろ大丈夫かなと思い地図ダンジョンの絶級武器クエストやってみることにしました。

ということで、絶級スノウメモリーです。

ギミックはヘヴィ、ワープ、速度変化パネルですね。
ザコを処理しつつ速度変化パネルを起動させ、それに乗ってボスを削っていく流れです。

パネルがザコの下に隠れてたりするので、広範囲を攻撃できるリンクコンボやウェポンアーツがあると便利だと思います。あと数も多いので、貫通タイプが動きやすい感じ。

サルヴァさんとかかなり活躍してくれました。

ザコ処理さえうまくいけば、ボス削りは楽なので

なんとかクリアです!

地図2枚使ったので報酬も大量(*´-`*)

スロ3は出なかったので残念なんですが、今は武器製作があるのでワンチャンあると思い

8%に祈りを込めていざ!

デスヨネー・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です