獣神化ムーさん!

ムーさんが獣神化しましたね!

かわいい(*ノ´∀`)ノ

かわいさとは裏腹に、ステータスはとんでもないことになってます。
ゲージ無しとはいえ、攻撃力48000とかどうなってるんでしょうか( ;・∀・)
スピードは250なのですが、超アンチ重力バリアを持ってるので、気にならないレベルだと思います。

そして友情が超絶ホーミング+全敵毒メテオ

サソリクエで、撃ち漏らしを無くせるのはかなり大きいです。

そしてSSの爆裂ホーミング

ダメージ量がえげつない。

私的にわくわくは加撃+加速をつけたいかも。

重力クエストで活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です