第5章2話公開直前EX!

第5章2話公開直前エクストラクエストが短期イベントとして開催されてますね。

1ステージのみで、マップはこんな感じ。

初期配置されてる鳥たちは基本的に動かないんですが、1回ダメージ与えると動き出して範囲攻撃してきます。また、こちらが攻撃時に先制反撃でスキル封印してくるので、だいぶ厄介です。

鳥を1体倒すとマップの中央付近に5体のジャムが出現します。
鳥を2体倒すとマップの奥の方にワギナオが出現します。

だぶん超強い人はボス特攻とかできるんでしょうけど、凡たる私は地道に攻略です。

まず鳥を1体倒してジャムを出現させ、そのジャムを慎重に倒した後に鳥をもう1体倒してワギナオを出現させて、集中攻撃で倒す流れです。

挑んだパーティはこんな感じ。

傭兵はスピカが良い感じでした。
ワギナオの攻撃ダメージが高いので、一撃死しないためにHPアップさせておくのが大事みたいです。

動きは全員でマップ左側から周っていく感じ。

ワギナオは3回までダメージ軽減するシールドを張ってるので、高火力で集中攻撃しましょう。

ということで、なんとかノーコン全員生存です(*´ω`*)

ほかの2つの報酬はいつでも手に入るのでスルーしてもいいんですが、大罪の免罪符だけは貴重なので、しっかりゲットしておきたいですね。

ちなみにランクが表示されるんですが、

だいぶヘタレですね( ;´-`)

ランキングみたらトップの人は行動回数3回とか。
次元が違いすぎます( ;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です