シロアラントさん降臨

シロアラントさん降臨です。
今回の降臨はGとかシロアリとか、ちょっとゲンナリするイベントですね。

★5以下制限で、ギミックはニードルです。

ドクロつきのザコを倒すとニードルがすべて引っ込むので、最優先で処理ですね。
ザコのロボットが、ボスとHPリンクしてるので、そちらを叩いても大ダメージ出せます。

主要ギミックは無いので、基本的にどのキャラでも連れていけますね。
★5の強キャラを連れていけば楽だと思います。
ディアンヌとかアームストロングとか強かったですね。

しかし、ほんと、かわいくない。

全力スルーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です