君の寝顔にキスして・リエルさんげっと!

ジュエルドロップクエスト周回がんばりました!
途中間違って、アメジストをダイヤに交換しちゃって焦ったんですが、なんとか800個!

そして、覚醒用素材も交換して、

太陽ルート覚醒です!

めっちゃ笑顔ですね(*´ω`*)
イケメンの笑顔は良い!良いよー!

スキルが黄属性ピース出現率アップなので優秀ですね。変換系や出現率アップ系は、ピンチの時に役立ってくれるので。
ステータスがちょっと低めかしら。
回復が高いのは良いんですが、攻撃、HPが低いので、スタメンには入れづらいですが、活躍できる場所はきっとあるでしょう。
何より美形なので、それだけでも良しです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です