プラトンさんガチャ!

新SPキャラのプラトンさんが実装されましたね!
ダークナイツの一員らしいです。

最近ずっとルピためてたので、ここは解放どころ!と11連×15回引きました!

結果

なんとかプラトンさん1体げっと・・・!
あとは、タカ1、デロンズ1、結絆1、魅虎1、ロロ1、ジェイブ1、カイル1でした。
排出率結構シブいですね。

タカは嬉しいんですが、他のキャラはスタメンじゃないからちょっと残念。うーん、レベル上げれば戦えるようになるのかしら。

で、プラトンさんは★6にすると自動的に5段階突破まで行くみたいです。

ブラブラさんと一緒ですね。
記憶ダンジョンも開催されてるのですが、プラトンさん自体は手に入らないので、これ以上強化するためにはさらにガチャらないとダメみたい。

覚醒も用意されてるので、育成してアリーナ投入したいですね。
ポジティブバフ解除ネガティブバフ解除を持ってて、味方の防御アップ敵のダメージ量ダウンもちなので、現環境で有利に働くことは間違いないです。

育成がんばろうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です