アポカリプスリベンジ!

アポカリプス難しくて、クリアできてなかったんですが、

先日運極にできた玉藻前さんを投入してリベンジ。
爆発、SSの乱打回復が結構良い仕事してくれました。

そしてロイゼさんがかなり強かったですね。
初日は最終ステージで神威さんがビゼラー麻痺させて泣いた記憶があるので、神威さんは外してロイゼさん2体に。

ということで

最後はロイゼさんが殴って見事撃破です!

そしてドロップ。

ボーナス以外にも1体落ちてくれたので2体ゲット!

轟絶前に爆絶全部クリアできてよかったです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です