テラバトル復活。

38章までクリアした直後、使用してたタブレットの調子が悪くなってそのまま休止してたテラバトルを、端末変えて復活させました。

テラバトル2のイベントもちょっと落ち着いたのもあるし、コラボで懐かしいキャラを見てまたやりたくなったので(*´ω`*)

ピッツファーさんとかゼロさんとか懐かしすぎます。

とりあえずメインストーリー追加されてないか確認したんですが、残念ながらありませんでした(゚´ω`゚)
でも、別世界へというボタンがあったので押してみたら

なんか変な模様のマップへ。

ガルーダとだけ書いてあるので、そこからボス戦へ移動したのですが

なんか、ただ燃やされて終わりました( ;´-`)
なんなんでしょ、ここ。
よくわからないのでスルー。

闘技場は相変わらずの降臨でした。
エナジーはめっちゃたまってたのでガチャでも引こうと思ったのですが、特にキャンペーンもやってなかったのでこれもスルー。

何もすることない状態なのですが、せっかく再開したので、高難度の降臨とか、再構築してないキャラの育成とか、ちまちまやってみようと思います。

まったりまったり(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です