金剛夜叉明王さん降臨!

新超絶の金剛夜叉明王さんが降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは地雷、ワープ、ハート無しですね。
ビットンが防御アップフィールドを張ってるので、それで被ダメを軽減しながら戦っていくクエストです。
ホミ吸がビットンを壊してくるので、優先して処理ですね。
あとも白爆発もってるのでこちらも早めに処理です。

適正は、安倍晴明、メリオダスなど。
わりと行けるキャラ多そうです。

ということで無事撃破!

カーリーのスピードアップが結構強かったです。

金剛夜叉明王さんなんですが

めっちゃセクシーですね(*゚д゚*)

運極目指したいけど、まあ、まったりやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です