フォイエンさんとユメ玉!

またまた来ましたね、ユメ玉イベント。
とにかくしんどいイメージしかないので、やるならやる、やらないなら全く触らない方がいいです。

で、今回のキャラはわりと見た目良いのでがんばることにしました(*´ω`*)

まずはユメ玉がゲットできるフォイエンさんのクエストですね。

ギミックはビットン回復です。
まあ、簡単です。どんなキャラでもいけます。

ユメ玉のドロップ数も昔に比べて上がりましたよね。
ほんと昔は1クエスト2~3個とかだったのに。

で、前回の持越しも合わせて100連してみたのですが

ベルゼキューさん11リリス貂蝉さん20ドラギロスさん15という結果になりました。
100連でこの結果ならかなり良いというか、わりと高ラックで排出されるので、かなり希望が持てますね。
ただ、イベント期間あ短いし、覇者の塔とも被ってるので、いいバランスで周回していきたいと思います。

がんばりましょ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です