第3回あじさい収集祭り!

収集イベントのあじさい祭りが始まってますね。

イベント応援ガチャも10連したんですが、特賞出なかったので、適当に周回しようと思います( ;´-`)

ボスは青属性なので、緑属性でパーティ組めばOKですね。
熱砂の旅シリーズは全色もってたので、控えに詰め込んでまったり周ろうと思います。

報酬はまちぼうけのオトモなんですが、

ステータスは結構良いですよね。
攻撃力は他で補えばいいので、HPが高めなのが高難易度クエストで活きてくると思います。
スキルも変換系で30カウントで打てるので、使える場面が多そうです。

配布系は総じてレベル上げやすいので、さくっとSまで作っちゃいましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です