雪月花の花嫁・グレイシアさん

雪月花の花嫁・前編おつかれさまでした!
最終日前日に必死でポイント稼いで、なんとかグレイシアさんゲットです!

この淡々とした目にやられますね(*゚д゚*)
フロ兄に対する劣等感を抱えつつも熱い気持ちを秘めているグレイシアさん大好きです!

そして覚醒

太陽ルートです!

変換系のスキルをもってるのでかなり有用かしら。
リーダースキルはちょっと組み方考えないといけないですね。

今のパッションはこんな感じですが

たぶん全属性の中で一番弱いです( ;´д`)ゞ
グレイシアさんの活躍に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です