エクスプローラー!

グラスマの武器、エクスプローラー降臨です。

ギミックはスパイク、ワープ、アークコアです。
アークコアがあるのでリキッド化するリンクコンボもってるキャラが有効ですね。
まあ、蘇生はないので確実に倒していけば問題ないです。
気をつけたいのは、アークコアの防御ダウンからの、ザコのレーザー。配置が悪いと一気に削られるので、アークコアは最優先で。
ただそれよりも厄介なのが、目玉が3本生えてるザコが使ってくる。これが当たると、1体8000の継続ダメージを受けるので、こちらも優先して処理です。毒攻撃まで4ターンあるので、それまでに倒したいですね。

以上を気をつければボスは易しめだと思います。

そして30個目にしてやっと3スロげっと

これでマテリアつけにいけます(*´-`*)

で、このエクスプローラーなんですが、触れた敵3体まで、落雷で追い打ちするもの。追い打ちダメージは1体5万くらいなので、ザコ処理に役立ちます。近い敵や遠くの敵への追い打ちと違って確実に狙えるのが強みですね。
リンクコンボ威力アップのマテリアをつけたいところです。

がんばって厳選しましょ(*´ェ`*)

おまけ

カイさんが潜在解放MAXになりました!

リリンさんに次いで2人目ですね。
ステータスのバランスがとてもよく使いやすいし、ハンタースキルもリンクコンボも腐らないのでかなり重宝してるカイさん。
今後の活躍にも期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です