300万DLイベント!

コトダマン300万DLおめでとうございます(´∀`)
ということでイベントです。

収集系ですね。期間中、クエストをクリアすると金のウロコが手に入るので、集めた累計数によって虹のコトダマとか大量にもらえるお得なイベントです。

お祝いに関する言葉とか特定のキャラを連れていくと、基本ポイントがたまって、クリアしたクエストごとに倍率が設定されていて、乗算した数がもらえるウロコの数になります。
↑は中級の結果ですが、結構もらえますね。

あと、期間限定で言葉龍の鍵がもらえます。

中級だと5個ですね。

これを20個集めると、マップの中央にあるゴッドのアイコンのところから限定クエストに入れます。

タヌキとゴッドが出てくるんですが、受けるダメージも与えるダメージも1になってます。ちなみにゴッドのHPは25
なので、攻撃回数が多いキャラを連れていくと良いですね。あとお祝いの言葉を作りやすい「ふ」「い」「た」「し」「う」など入れると良い感じです。

もらえるポイントは中級と同じくらいなんですが、スタミナを消費しなくていいので、おまけ的な感じでやるのが良いですね。

まったりやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です