ブランズ&ブランセルガチャ!

新ガチャきましたね。
善悪の混血ガチャです。

新キャラのブランズ&ブランセルがピックアップされたガチャです。
タカがアリーナで流行り始めた矢先に新キャラ投入とかもう末期かもしれません( ;´-`)

とりあえず、全ルビーつぎ込んで、11連×11回しました。

結果

1体もでませんでした・゚・(ノД`)・゚・

 

 

なんか、もういいやー(  ´  ー  `  )

記憶ダンジョンもあるんですが、今回はキャラは手に入らないみたいですね。絶望です。

あといろいろアプデがされてて、キャラレベルが上限解放がされてました。

お気に入りのキャラが強くなるのは嬉しいんですが、またそれだけキャラが必要になりますし、上位層は当たり前のように50まで上げてくると思うので、格差ひどくなりそうですね。
被ったSPキャラとか取っておけばよかったな~・・・。

 

 

なんか、もういいやー(  ´  ー  `  )
適当にやるだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です