テラバトル2、11章クリア

テラバトル2、11章が配信されたので進めました(*´ω`*)

コーネリア軍と合流した一行なんですが、すぐまた拠点が襲撃されて、それを迎え撃つ展開ですね。
軍が正面で戦う隙に、後ろから回り込む作戦なので、ぐるっとマップを一周します。

今回、ククラカンとネネは連れていけないので、編成するときは注意ですね。

ザコ敵は適正レベル(40)プレイでもそれほど強くないんですが、相変わらずコンフュ鳥が出てくるのが厄介。

あとは、暗闇を使ってくる敵もいますね。この敵は死亡時にも周囲を暗闇にしてくるのでめんどくさいです( ;´-`)

危険マークのついた砲台モンスターが結構いるのですが、フィールド砲撃してくるので、確実に潰していきましょう。できるだけHPは多めにしておいた方が良いですね。

そして、ボスはこんなの。

きちんと装備とか育成してあれば2~3ターンくらいで倒せると思います。攻撃を受ける前にやっちゃいましょう。

ということで、難なく11章クリアです(*´ω`*)

結構気になるところで終わってしまったので、12章が楽しみですね!

あと、クリア記念でガチャも引いてみました。

新キャラかZクラス欲しいところですが、10連した結果。

うーん、Zクラス無し。新キャラ無し(;∀;)

めげずに今いるキャラ育成しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です