馬を手に入れました!

MU LEGENDまったり進行中なんですが、メインストーリーを進めてたら白馬を手に入れました!

やっぱこの手のゲームだと乗り物必須よね。
2つの中から選べたんですが、もう一方が気性の荒い狼みたいなのだったので白馬にしました(*´ω`*)

お話の方は、ドワーフと魔族の戦いに巻き込まれ中ですね。
メインクエストの難易度はそうでもないのですが、途中にある時空の狭間(ID)はわりと歯ごたえありますね。

ウェイス盆地最北端の時空の狭間のボス。

でっかい騎士で攻撃が結構えぐいです。

攻撃の予測エリアは表示されるので、パターンさえつかめば大丈夫ですね。
多少のダメージは耐えられるんですが

私のウォーメイジだと、↑この攻撃が耐えられないので、確実に回避です。
一応ノーコンで勝つことできたので順調かしら。

今のステータスはこんな感じですが

この前ふと入ったダンジョンで、光る宝箱をもったモンスターに出会って、その子倒したら50万ゴールドくらいもらって、アクセ買い揃えたら少しマシになりました。それまで手持ち3万とかだったので、かなりラッキーでした。

まだまだまったり遊んでいこうと思います。
どこか騎士団も入ってみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です