猫のニャッホ

どこドラってめっちゃ広告入るんですが、その中でちょっと気になったのがあったので触ってみました。

猫のニャッホっていうパズルゲームです。

一応、お話があるんですが、主人がいなくって寂れてしまった屋敷を蘇らせるのが目的みたい。

借金取りのマダムもそうなんですが、イラストが良い味出してますね(*´-`*)

ゲーム画面はこんな感じ。

隣り同士のピースを入れ替えて、縦横3個以上揃うと消えるという、よくあるパターンです。
昔ズーキーパーとかめっちゃハマってたので懐かしいですね。

ステージをクリアすると絵の欠片を埋まっていって、絵が完成するとお金に換えてくれます。

↑最初の絵。なんとも猫らしい。

で、たまったお金で、屋敷を掃除したり借金を返したりしていくみたいです。

イラストもかわいいし、この手のパズルはめっちゃ好きなので、しばらく遊んでみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です