レベル65になりました!

イカロスちまちま進めていて、やっとレベル65に到達です(*´ω`*)

ツリムランのクエストこなしつつレベル上げしてたんですが、ホントどこもかしこも虫、虫、虫
気分もどんよりしてきてますね( ;´-`)

まあでも、レベル65になったので、今以上に強くなれるはずで、そうしたら今苦戦してるザコ的も一気に蹴散らせるはずなのです。
というのも、ログインボーナスでテマイン武器ボックスがもらえていて、レベル65になったことで開封できるから。

今装備してるのが、アルミラとアルザスなので、かなり強くなると期待したんですが、

2スロ、クリ率、敏捷、敏捷

適当に封印石埋めてみたものの、クリティカルダメージは上がるのですが、DPS自体は下がるので、倉庫にポイすることにしました(;ω;)
強化石がたくさんあればね~、また違うんでしょうけど。

期待のテマインが寂しい結果だったので、ほかの装備を変更してみることに。

今まで、ヴァルカラン×3、アルザス×1、アルミラ×1だった防具をヴァルカラン×2、アルザス×3にしたら、DPSと物理防御どばっと増えました(´∀`)
特にDPS20000超えたのは嬉しいですね。復帰したときは13000くらいだったので。
そのかわり貯金は飛びましたが・・・。

あと、レベル65になったことで新スキルもゲット。

クールタイムは長いんですが、約15秒間周囲斬撃をするかっこいいスキルです!
普段使うコンボの合間に織り交ぜていきたいですね!

イカロスまだまだ楽しいのでまったり進めていこうと思います。
当面の目標はアルザスフル装備かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です