ブリーチ祭り!

ぷよクエ、ブリーチ祭り始まりましたね!

ガチャの時も書いたんですが、原作もアニメも観てないので、まあ分かりません( ;´-`)
ですが、せっかくコラボキャラも5体手に入れたので、のっそり周回していこうと思います。

ということで、超激辛

中ボス

私は、ボスがルキアで青属性だと思っていたので、この編成なんですが、中ボスで不利属性置いてくるのはイヤらしいなと思ってたんです。

そして、ボス戦

ルキアじゃないのかよぅ∑(゚ω゚ノ)ノ

ボスは黄属性でした・・・。なので紫属性で編成した方が効率良さそうですね。

と、思ったんですが

チャンスボスはルキアなのかよぅ・゚・(ノД`)・゚・

結局、緑編成でいいですね。
超激辛も緑編成で負けることないしね。

で、報酬のルキアさんなんですが

普通に強くないですか?
スキルが100%の3ターン麻痺とか有能ですね。
リーダースキルも青属性の攻撃2.5倍、体力2倍なので、これが報酬で手に入るのはかなりお得です。

ということで、まったり周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です