五神器のコトの実!

ログインボーナスでもらった五神器のコトの実から

ダイヤの剣さんが出ました!
水属性はわりと強くなってきてるので、さらに強化されれば中級もがんばれそう。

ダイヤの剣さんの性能なんですが

ダメージ軽減もってるのは嬉しいですね。結構被ダメ大きくて泣きそうな時あるし。
すご技も10回攻撃とかとんでもないので、しっかり育てて活躍させたいところです。

けど、進化素材が全然ないですね( ;´-`)
素材に★5キャラを使うので、しばらく進化は無理そうです。

今やってるファミ通Appスターズが福MAXになったらがんばろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です