超鬼王襲来!

陰陽師ログインしたら、新イベント来てたのでやってみました。

超鬼王襲来ですね。
探索とかしてると一定確率で出現するレイドボスみたいです。
ただ6時間ごとに確定出現させることができるので、なかなか出ないよ~ってことにはならないっぽい。

で、挑んでみたんですが、レベル1はなんとかなったものの、レベル2で超苦戦です( ;´-`)

ザコが5体いるんですが、なんで5体連続で2000全体ダメージ撃ってくるんでしょうか。
私のレベルじゃ耐えられません(;∀;)
まあ、再挑戦しても敵のHPは回復しないのが救いですね。
でも、制限時間は30分なので、どのみち火力低ければ倒しきれないんですけどね。

フレンドさんたちに救援要請してみたんですが、さすがに時間帯が悪かったので倒しきれず。
来てくれた方にはほんと感謝。ちょっと人の多い時間帯を狙って出現させてみようかしら。

挑戦に必要なアイテムとかはないんですが、疲労度というものがあって、1回挑戦するたびにたまっていきます。時間でだんだん回復するんですが、MAXの100を超えた場合、勾玉を58個消費することで、疲労度を100解消することができます。

報酬なんですが、ねらい目はここらへんでしょうか。

猫又さんかわいいのでほしい!
けど、交換アイテムが18万個必要とか正気の沙汰じゃないですね( ;´-`)

まあ、やれるだけやってみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です