ティアラさん獣神化!

ティアラさんが獣神化しましたね!
うちには2体いるんですが、獣神玉も少ないので、1体だけ。

かわいいですね(´∀`)
性能は進化を引き継いだ感じですが、かなり強くなってます。
というかトップクラスの強さじゃないでしょうか。

アンチ重力バリア+アンチダメージウォールはやはり強いですし、全属性耐性Mダメージ50%カットなので、被ダメの多い高難易度クエストで活躍しそうです。

そして今まで防御アップしかなかった友情に超強斬撃がついたことで攻撃もできるようになりました!

そしてSSが強力!

赤紫のモヤモヤエフェクトの新SSですね。
触れた敵をHP吸収状態にするって文字だけじゃわからないですよね。
いわゆる毒メテオ系で、ついでに味方のHPを回復するものです。
1段階目で60万ダメージ与えました。2段階目だと100万らしいです。
これが3ターン継続で回復もするのでめっちゃ強力ですよね。
SSターン数も1段階目で24ターンなのでめっちゃ重いわけじゃないですし、かなり使いやすいキャラになったんじゃないかと思います。

これはもう1体作ってしまってもいいかもしれません。
いっぱい活躍させたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です