アクラート草原抜けました!

長かったアクラート草原もラストです。

エルダー空中要塞ですね。

怪しげな建物と怪しげな人たちが徘徊してます。
実験施設なのかしら。
まあ、シナリオなのでそんなに手強いわけではないのでサクサクと。

ボスはエルダーさん。

最初はオッサンだったのに、まさかの二段変身

わりと被ダメ大きかったけど、なんとか撃破!
動きが大振りなので後ろ周れるからアサシンはダメージ稼ぎやすいですね。

ということでアクラート草原クリアです。

今もらえる経験値も多いのでレベル61になりました。
この勢いで次のエリア、ツリムラン渓谷へ。

なんですが、いきなりトラブルですね。

エリア侵入した途端に迎撃されるとか、穏やかじゃありません。

なんか雰囲気も暗いですね。

しばらく綺麗なエリアが続きましたしね。
こういう場所もたまにはいいかしら。ちょっと神秘的だし。

またしばらくお話進めたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です