【ローテ・ヴァンプ】負けてませんしぃ!

いつもの感じでパック開封してたら

通算2枚目のヴァンピィちゃんひけましたヽ(*´▽`*)ノ
かわいいですね!

今まで1枚だったので、どうにも組みにくかったのですが、2枚なら十分に軸として成り立つので、試しに組んでみました。

バット軸だとやっぱりアグロっぽい動きになるかなということで、ゴブリン、バフォ、ナイトメアデビルという採用。サーベイジウルフよりナイトメアデビル採用したのは場残りが良いのと、血統の王とのコンボを考えて。2/2/2の枠には、ネメシス対策で尖兵採用。ベルフェで復讐に入り、ダクジェネ、ヴァンピィ、エメラダで削っていくデッキです。
今さら感もありますが、自分で意味を考えながら組むと楽しいですね(*´ω`*)

ということで、ランクマ2戦。
対ウィッチ、対ドラゴン。

やっぱヴァンピィちゃんはかわいいし強いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です