クロノマギアランクマッチ!

クロノマギアでランクマッチが解放されましたね。

クロノマギアβ杯という、なんともおざなりな名前ですが( ;´-`)

だいたい10戦くらい戦ってみたんですが、結果3勝できました。
立ち回りがまだまだわかっておらず、カード資産もない私としては上々な気がします。

使ったリーダーはゼータですね。
ダントツで強いと聞いたので、ビギナーの私は素直に従うのです(*´ω`*)

組んだデッキとスキルはこんな感じ。

スキル2は竜バフにしました。ハート竜+スペード速攻で発動できるので使い勝手いいですね。
とにかく数こなして攻めるタイミングを覚えるしかないですね。
あとは環境にいるデッキ覚える必要はありそう。

こつこつがんばっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です