グラスマ7章クリア!

グラスマのメインストーリー7章です。

ギミックは、ヘヴィ、ワープ、アークコアですね。
ボスが防御アップしてダメージが通りにくくなるのですが、アークコアを倒すことで防御を下げることができるみたいです。

しかし、この巨大な顔、不気味ですね( ;´-ω-)
お話の内容も、想像するとわりとえぐいので、悲しい気持ちになります。

そしてボスの二段変身

ビジュアル的に、PSOのダークファルスを思い出してしまいました。
あれも悲しいお話でしたね。

まあ、難易度的にはそれほど高くないので、

無事撃破です!

そして最後のグラフィティ、光のタマモさんゲット!

これでようやく全属性揃いました。

そして一旦ストーリーはここで終わりみたいですね。
お話の先がかなり気になるので、今後のアプデに期待です。
アルカナさんがどうなるか、そこ次第ですね。悲劇にならないことを祈りますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です