激究極アジダハーカさん!

激究極のアジ・ダハーカさんが降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは、ダメージウォール、貫通制限ですね。
貫通制限が光属性、闇属性に分かれていて、それぞれのグループで蘇生しあうので、ルートを考えて処理する必要があります。
光属性の方にはキラドクロがついてるのですが、倒すと敵の配置が変わります。闇属性の貫通制限を倒しやすくなるので、まずは光属性の方から処理した方が良いかも。

適正はノブナガかしら。カウンターキラーが強いですね。
あとはラファエルとか、ドロシーとか号令持ちがいると攻略楽だと思います。

運極は目指さないですね。かわいくないので。というか、今回のシリーズはあまり刺さりませんでした。たまにはこういうこともありますねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です