ツイゲ雉・中級!

初回挑戦した時ボロ負けしたツイゲ雉さんの中級
うちのキャラも少し育ってきたので再戦です。

とにかく被ダメが大きいのと、敵の体力の高さ、防御アップシールドが厄介ですね。
弱点は「」なので、確実にスキル発動しつつ削っていきたいのですが、HPが10000超えてても5~6ターンしか耐えられないので、かなり厳しいです。

ここで重要なのが回復スキル持ちですね。

リップさんの回復が超優秀で、3文字スキルで2500くらい、4文字スキルで5000近く回復するので、確実にピンチを救ってくれます(*´ω`*)

ということでリベンジ成功!

この調子で福MAXめざしてがんばってみようかしら。

あと、ガチャからかわいい子でましたヽ(*´▽`*)ノ

光属性のシタッテル秘メさんです!
光属性強化のリーダースキルもってるのでかなり優秀ですね。

おかげで闇の大陸クリアです。

すでに水と火はクリア済みなので、残すは光の大陸ですね。
闇属性に★6キャラがいないので不安ですが、木属性も★6いなかったのに水の大陸はクリアできたので、なんとかなるかな。

まったりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です