マンティコアとシャイターン

新イベント、マンティコアさんとシャイターンさんの降臨に挑戦してきました!

マンティコアさん

★5以下制限クエストですね。
ギミックは重力バリア、ブロックです。
敵の間に挟まって倒していく場面が多いので反射タイプ多めの方がいいかもしれません。
が高火力の白爆発もってるので、油断すると全滅します。鬼自体のHPも低くないので、積極的にダメージ与えていかないとあっという間にやられるので注意です。

適正はいろいろいると思うのですが、ディアンヌが強かったですね。
SSでボスに驚愕するダメージ与えられるので、最終ステージが楽です。
あとは鬼処理に桑原も良かったです。

シャイターンさん

ギミックは魔法陣、アビロック、ダメージウォール、地雷です。
ほんと魔法陣クエストはこの世から消えてほしいですね( ;´-`)

ダメージウォール、地雷は、出してくるザコを倒せば問題ないので、アンチ魔法陣優先した方が良さげ。HPはそんなに高くないので、強友情もちできっちりザコ処理していけば問題ないと思います。

適正は、ジキハイかしら。アポロXとかもカウンターキラーで強かったです。
運枠は闇金ドラかな。闇金って書くと一気に怪しくなりますね。

運極はどちらも作らないかなつ´Д`)つ
かわいくないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です