無貌の魔女っておもしろいですね

新弾出て、ビショップ、ロイヤルが猛威を振るってますが、私自身は、土ウィッチがしっくりきてる今環境です。
土ウィッチの話はまた後日書くとして、気になってた無貌の魔女を試してみました。

たぶん、アンリミで輝くカードなのかなと思うのですが、ロマンはある分、扱いは難しいですね。

組んでみたのは無謀の魔女で0コスを一気に増やしつつ、マルドゥークでダメージを与えるデッキ。9ターン目まで進化権残さないといけないので除去多め。
ネタなのでデッキ公開は無し。

追記:魔女の効果勘違いしてました。ダメージを与えるのはアミュの方ですね。

まあ、勝てないですね( ;´-`)
最初、お菓子の家と夜の魔術師入れて潜伏強化しようと思ってたんだけど、今環境のビショやロイヤルはそれを許してくれないです。

ということで、奇跡的に勝てた一戦
マルドゥークの出番は無かったです。

もうちょっと前半戦えるように調整してみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です