ジュエルドロップ・新たなる薄明の刻

ジュエルドロップ新たなる薄明の刻が開催中なのでちょこちょこやってます(*´-`*)
サキアさんわりと好きなので。

難易度は4つあって、一番難しいところは無理なので、2番目の悪夢級で。

まあ、ここでも結構きついんですが、倒す順番さえ間違えなければ大丈夫です。
奥にいる敵の火力が高いので、必ず先に倒した方がいいですね。
毎ターン3000とか耐えらないですから。

で、ジュエルは貯まってないんですが、運よくサキアさんがドロップしてくれました。

さくっと覚醒!

月ルートです!

あら、きれいな瞳が(゚Д゚)!

ステータスはバランスタイプかしら。
スキルが、黄ピースに変換後消去なので、火力役ですね。
青変換してくる敵に有効そうです。

イベント期間はもう少しあるので、1~2凸はしたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です