イヅモさん降臨!

テラバトル2の新降臨イヅモさんに行ってきました。

密林のニンジャガールですね。
とにかくスキル無効化瞬間移動がかなり厄介です( ;´-`)
せっかくパワードポイント巻き込んで大ダメージ狙いにいっても華麗にスルーされるので。

ボスのステータス。

HP29万とかあほすぎですね。
物理防御が低く、魔法防御が高いので、戦士系で編成した方がいいですね。
気をつけたいのは、乱れ斬り。一番近くの味方が狙われるので、防御低いキャラは近づかないようにしましょう。

倒せばイヅモさんがドロップ。

Sクラスの弓タイプなんですね。
物理アタッカーは今熱いのでがんばって育成していこうかな。

ちょっと笑ったのが、イヅモさんのフレーバーテキスト。

どこの業界も同じような悩み抱えてるんですねぇ(白目

まあ、まったり周回していきましょ。

おまけ

隅っこにいて動かず遠距離攻撃ばっかされて詰みました。
卑怯だぞヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です