初めての運極合成!

運極同士の降臨キャラを合成すると英雄の証を獲得できるのは古くからの仕様なのですが、今までやったことはなくて。合成すると運極数減りますし。
でも、運極数100体も超えたし、ちょっとお気に入りの降臨キャラに証つけてみようとひそかにがんばっておりました。

そしてようやく完成したので、いざ合成!

つけたのはこのキャラ

パインさんですヽ(*´▽`*)ノ

神化のほうですね。
このキャラわりと好きなのよね。
光属性なので連れて行きやすいし、貴重なマインスイーパー枠で、爆発友情持ち、オールアンチSSと、使い勝手が良いのです。しかもかわいいし(*´ω`*)

実は加撃あたりつけたいですね。
いっそ英雄の書もつかって2つにするのもありかも。
次回候補にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です