新SPキャラ、イングリッドさん!

隠れた強者たちシリーズにイングリッドさんが追加されました。
スニッパーさんと縁ある人みたいで、ちょっとめんどくさいお姉さんです。

しばらくガチャしてなかったので、ルビーは結構たまってて、今回11連×10回ひきました。
11連1回目は確定で1体出るのでちょっと安心ですね。

結果

イングリッドさん合計3体出ました(*ノ´∀`)ノ
そして、アキラさん、カイルさん、テオさんも1体ずつげっとです。

アキラさんはこれで38レベル金枠なので、あと1体ですね。
カイルさんとテオさんは完凸済みなので、ルーンに変換です。

ということで、3体ゲットできたので、イングリッドさんレベル30金枠で、さらに覚醒までさせました!

美人さんなんですが、性格がちょっとアレよね・・・

性能はなんかもうひどいです。

持続スキル

めっちゃ長くて読むのもめんどくさいんですが、とにかく強いって書いてあります。
複数免疫、自分の弱点攻撃率・弱点攻撃ダメージアップ、味方の固定ダメージ減少、攻撃するたびに攻撃、防御アップ、10回溜まるとネガティブバフ解除して高火力ダメージぶっぱ。
なんかもうアカンですね( ;´-`)

覚醒スキル

万能型やっつける攻撃です。

2つのアクションスキルもそうなんですが、限界突破しないとダメージ上がらないので注意ですね。
あと、攻撃型と万能型が標的にされるので、アリーナがイングリッドさんの撃ち合いになりそうで、今から怖いです。

今回も記憶ダンジョンあるので、しっかりゲットしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です