グラスマ・ホワイトデー!

グラスマのホワイトデーイベント開催中ですね!

バレンタインの時と同じく、中級クエスト周回して報酬がっぽり稼ぎましょってイベントです。

ギミックは特にないのですべてのキャラが連れていけると思います。
敵は光属性水属性なので、風属性と闇属性で行くと早いかしら。

今回も特定ハンター1人につき1個報酬が増えるので、積極的に連れていきましょ。

バレンタインが★5女性だったのに対して、今回は★5男性ですね。

★5武器とか潜在解放素材とかドロップするので、このチャンスに育成がんばりたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です