テラバトル2、10章クリアです!

テラバトル2、10章です。

ピッツファが仲間に加わり、ずんずん進む一行なんですが、

巨大な虫に襲われたり、またまた黒騎士たちと戦ったりと大忙しですね。

難易度なんですが、適正レベルプレイだとかなりきつかったです。
全滅5回くらいしました。フェニックスの尾も10個くらい使ったと思います( ;´-`)

注意すべきは、暗闇混乱

暗闇はまだ動けるし大丈夫なんですが、混乱はやばいですね。
ちょっと派手めの鳥さんが使ってくるんですけど、まず敵の数が多くて、こちら何もできずに全滅というパターンが多かったです。
ザコ敵のダメージもきついので、なるべく多くの敵に迎撃されないような位置取りをしつつ進む必要があります。

逆にボスは速攻で落とせば問題ないので

注意すべきはほんとザコ敵ですね。
まじ鳥さん侮るべからず。

お話の方では新たな仲間も加わり

なんとか10章クリアです(*´ω`*)

お話もどんどんおもしろくなってきてるので次の章が楽しみですね。

おまけ

先日、装備ガチャしたら

バハムートスーツなるものが手に入ったんですけど、これって強いのかしら?
Zクラスだし強いよね、たぶん。
育ててみよう~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です