ヴェルデレトさん覚醒!

先日のラグナブレイクでしっかり手に入れたヴェルデレトさん。
かなりギリギリで苦労したんですが、この度覚醒することができました(*´ω`*)
★6覚醒は、★5を5体犠牲にしないといけないので、なかなかできないのがつらいですね。

ヴェルデレトさんは普通にイケメンなので好き。
中身はちょっとめんどくさい感じですが。

タイプは補助型なんですね。
スキルを見ると出血ダメージと相性がいい感じ。
火属性で私の手持ちだとヘスティアさんかしら。

水属性のパーティがほぼ固まりつつあるので、火属性パーティ強化始めてもいいかもですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です