ヘカトンケイル降臨!

激究極のヘカトンケイルさん降臨です。

ギミックは個別HP、貫通制限、反射制限、蘇生ですね。

キラドクロつきの制限ザコを全部倒すと、ボスが防御ダウンします。
防御ダウンしたらめっちゃダメージ通るので一気に叩く流れになります。

ただボスが蘇生してくるので、制限ザコをきちんと処理できないとグダって負けます。
個別HPで、回復手段がハートしかないので、回復もちを入れてないと、1体やられるだけでどんどんジリ貧になるので注意です。

できればワンパンラインにのってるキャラで編成したいですね。
運枠だと、クロロさんが幻獣キラーもちで良い感じ。
ジュリエットさんの超強メテオも、友撃ついてるおかげか1発で落としてくれるので、だいぶ重宝します。
とにかく攻撃力の高いキャラで編成した方が良さげです。

運極は目指さなさいかな。
やっぱり見た目が好きになれないので( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です