エキドナさん降臨

新シリーズの降臨、エキドナさんに挑戦してきました。
★5以下制限クエストですね。

ギミックはダメージウォール、ビットンです。
ビットンがダメージウォールを出すので、ビットンブレイカーもちを連れていくと、ギミック対応してないキャラがいても大丈夫なんですが、ビットンの数が多すぎるので、全員アンチダメージウォール持ちで固めるのが安全です。

ボスは黄泉と同じカウントダウン範囲攻撃をしてきます。
範囲は固定なので、しっかり覚えて、そこに入らないようにすれば問題ないですね。
最終ステージとかは1体1万くらいダメージ受けるので注意したいです。

適正はフレイヤ、アンタレス、アトスシンジ、一輝など。
ボスが魔族なので、キラーもちが1体いても良いかもです。
私的にはアンタレス推し。
弱点キラーがついてるのでダメージ稼げます(*´-`*)

エキドナさんわりとかわいいので、運極目指したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です